スケッチャーになりたがりボーイ

 

 

アスパラです。

 

日付すぎちゃったけどまあいいや、今日の記。

 

 

今日はバイトで僕の周りの主婦の方たちに飛騨弁を教えてもらう。

 

日本旅しておすすめのところは?と聞いてくれたので、瞬時に旭川、美瑛、富良野と答える。

独断だが僕は大好きだもんで。

 

美しすぎるでしょう。今年また行くのがとても楽しみであります。

 

 

 

夜、GEOにCDを借りに行った。

 

f:id:asparaharvest:20190605010907j:plain



左上からChara土岐麻子安藤裕子YMO

左下から原田知世、SUPER BUTTER DOG、細野晴臣

 

今回もまた精鋭たちを集めた。

 

 

今回の真打としては安藤裕子、「のうぜんかつら」が聴きたいから。

 

youtu.be

 

 

土岐麻子Charaは僕の大好きなアーティスト。エースです。

お二人とも本当にお綺麗。美しい。

 

 

ダークホースとしては細野晴臣に期待をかける。

 

そのほかももちろん名盤ぞろいなのでとても最高な気分です。

 

 

本当に音楽っていいですね。

 

 

 

 

 

スケッチブックも買った。

絵を描いてみたくなった。

f:id:asparaharvest:20190605010929j:plain

 

とりあえず、
高山に来て最初に見に行った巨木、平湯の大ネズコを描いてみることにした。

 

 

f:id:asparaharvest:20190605012114j:plain

 

こんどはクレヨンかクーピーで書いてみたい。

 

上達できるようになりたい。