プランA


今年も行ってまいりました。

宮の大イチイ

高山の神聖な場所です。

ここいらの近くの位山では政府が何かを隠しているとかなんとか・・・。噂ですが。知らんけど、です。

f:id:asparaharvest:20200805220124j:image

熊撃退スプレーを装備している私はきっと無敵です。

去年の私とは比になりません(弊社調べ)

 

 

 

 

f:id:asparaharvest:20200805220316j:plain

 

一年ぶりですが私は激動の一年でしたよ~。

おそらく巨木からしたら昨日ぶりみたいな感じなのでしょう。

これだから私は巨木になりたいのです。

 



f:id:asparaharvest:20200805220156j:plain

きゃわ

最近シダ植物とコケに興味があります。
コケのテラリウムとか作ってみたい。


f:id:asparaharvest:20200805220252j:plain



座りなさいと言わんばかりの天然イス。

f:id:asparaharvest:20200805220119j:plain

座るべき場所を照らしてくれる。天照大神

ここコケがフッサフサで本当触ると気持ちいい。

 

そろそろお昼に差し掛かりそうだったのでおいとましました。

 

 

帰り道で、行きでは気づかなかった看板を見つけました。

f:id:asparaharvest:20200805220205j:plain

何ですかここは。

 

f:id:asparaharvest:20200805220136j:plain

f:id:asparaharvest:20200805220132j:plain

どうやらこの先4キロ歩くと「餅谷のスギ」

間違いなく巨木とみた。

なんか看板の絵だとゴジラくらいありそうじゃん!

ゴジラとかガメラとか子供のころ好きだったからきっと怖くないね!

道は険しそうだけど今度行きましょう!