to the フューチャー!!

2023シーズンオン!!

 

のっけから絶好調です!!!!

昨シーズンは転職のタイミングあたりで免許失効し、お金がなくて家賃が払えず銀行に借金をし悪夢の2か月半を過ごし、4回目の一発試験にて免許の奪還に成功しました!!

そして速攻で車も手に入れました!!

お金は依然として困ってはいますが大丈夫!!

もう怖いものはありません!!

 

恐ろしい悪夢のようなことでも結局何とか乗り切れればとても強くなれちゃう!

わたくしはすべてのどうしようもない、しくじってしまった人の味方です!チェケ

ライヤ!!!

 

わたしそんなに器の大きい良い人間ではないですがお友達ならみんな味方です!

 

給料を差し押さえられたのなら友達に笑ってもらい楽しく耐えればいい!!

免許を失効したら奪還すればいい!

家賃が払えなかったらとりあえず銀行に相談しましょう!

(親に頼るのも良し!でもこれはこれで社会での戦い方が身につくよ!)

 

 

 

 

みてください!!いい矢印でしょ!!!!

f:id:asparaharvest:20230108213342j:image

 

 

 

 

 

みてください!!!良い住宅街でしょ!!!
f:id:asparaharvest:20230108213330j:image

 

 

みてください!!!めっちゃUKでしょ!!※①
f:id:asparaharvest:20230108213933j:image

 

 

今この瞬間は良い矢印と良い住宅街と良いUKと良い巨木と良い友達と良いへんこラジオ※②があれば良い!

 

 

※①UK............美味すぎてかきこんだ

※②住職書房のポッドキャスト。激やば。