クレジットカード

なんでクレジットカードのCM、あんな笑顔でクレジットカード使ってんねん!!

自分のしてることわかってんのか!?

身を削っているのわかってんのか!?

あれ悪夢だぞ!!

今月の出勤日数めっちゃ少なかったからそれに応じてお給料やばいのにクレジットの請求35,000円きてたぞ!!!

もう使えるお金がやっべえぞ!!

取り乱しましたすみません。

 

 

f:id:asparaharvest:20230219200606j:image

自然の矢印が一番造形美ありますね。2/19日撮影。

 

 

 

 

 

f:id:asparaharvest:20230219200714j:image

この前5日間熱出して仕事休んだのだけど、わたしの抜け殻がきれいだった。

 

 

 

 

最近、物欲がまた暴走している。各地のセカスト巡りとか、ネットで服買いまくったりしすぎて歯止めが利かない。

(ちなみにセカスト巡りめっちゃ楽しい。古着本来のその商品価値に対してのこの値段!!??ってやつが個人の古着屋より多い気がする。)

 

頼むから私が欲しいブランドのあの服、この世に最初から存在しなかったことにしてくれい!!

そしたらこんな欲しい思いをしないでに済んだのに!!

もうここまでしか使っちゃいけないよっていう自分のお金のリミッターをすさまじいスピードで助走つけて飛び越えていく。

嗚呼今宵もきっとだめだ