3種目目頑張ってます!

みなさん、みなさま!

 

わたくし、わたし、バイクの免許を取り戻しました!

わかります?完全体ということなんです。

 

一昨年から参加希望届けを出した覚えのないルーザートライアスロン(①自転者→給料差し押さえ ②泳ぎ→免許失効 ③マラソン→銀行から借金生活)に出場することになり、現在、2番目の泳ぎまでを泳ぎ切りました!!

 

何回も溺れまくってそのたび宮川に蘇生飛び込みをして助かりました!

 

ただいまは最後のマラソン競技となっております。

ちなみに当初10キロの予定だった距離が30キロにまで伸びています。

(きんがくふえた)

これは走っている途中から分かったことです。

運営め.......!!

 

 

 

 

 

バイクの免許を奪還したので免許の更新をしたその日から旅に出ました10日間ほど。

サポーテッドbyひだしんさまのおかげで毎年恒例の住宅街ソロ強化合宿に参加してまいりました。

 

今回は北海道に行ってきました。試される大地。

こちらでほんの一部を伝えます。

こちら今回のメーンのスウェーデンヒルズ(愛称)に行ってまいりました。

 

札幌市の上の当別町というところにあってだいぶ北欧の街並みを意識していた!

エゾリスもいた。丘の中にあるといった感じ。

 

 

 

f:id:asparaharvest:20230810222604j:image

 

↓すごくお気に入り

 

f:id:asparaharvest:20230810230107j:image

 

 

↓丘の上ばんざ~い
f:id:asparaharvest:20230810230104j:image

 

 

何か気づくことはあるかい?
f:id:asparaharvest:20230810222558j:image

 

 

 

電柱がない!電柱がない!

なぜなら北欧だから!!

森の中に家々があるのが北欧だから電柱がない!

とても草原味を感じた。

 

ちなみにこれは生まれて初めて味を感じる電柱。

なんかこんな硬いはずの電柱がふにゃっていると私たちに曲げられないものはこの世にはないと思うようになった。

ありがとうねここで曲がって私のことを待っていてくれて

 

 

股間から木が生えているみたいでまことに下品ですが、すみませんがお気に入りハート(すみませんね!)
f:id:asparaharvest:20230810222540j:image