なあ

 

・スーパーに着いた途端に何を作ればいいか何が食べたいのかわからなくなってムスッとした!

 

・膨大な食材たちを見てもう僕はお手上げさ!どうすればいいのかわからくなる!

 

・料理の足し算引き算が苦手!

 

・キューピーのパスタソースは大好き!(SBも可)

 

・車のオイル交換をしたけどなんか良い!(気分)

 

・友人から今度開催される展示のお誘いを受けた!(やろうかな)

 

・オイル交換(エレメントもついでに)して6500円払ってそしたら全財産もう5000円くらいしか残ってない!くそ!!でも来週スノボ行きたい!!くそ!なんでこんなお金ないねん!!

 

・でも来週は給料日だやったね!

 

・恋人が作る豚キムチを再現したくて呆然としながらも作った。面倒臭がりな私は(料理に関しては)キムチすら買わずに豚キムチソースを買った。

 

・なんかおいしかったよ!

 

・滞納していた住民税を1月中に二回分も払った!

 

・差し押さえ令状の一歩手前の赤紙が来たからあわてて払ったんだよ!

 

・本当に大事なものは赤い!

 

・いつか友人が言っていた足るを知るを求めて彷徨っています!

 

・私は服をたくさん持ちすぎている、今所持している服たちだけでも十分すぎるんだもう十分だ。

 

・でも本当に欲しいとっておき絶妙欲しいものは買って良し!

 

・奥行きのある絵を描いてみたいが頭の中のイメージが手の動きに反映されない!後でお仕置きだ!!

 

・これ作った!これからも共に生きていく!

f:id:asparaharvest:20240204205030j:image

 

・都会に行ったときなどに腹痛などによって催しそうなときは雑居ビルに忍び込んでトイレを借りています!

 

・ファロの店長に(私が)胃下垂やろって言われたからたぶんそう