きりきりん

 

 

 

アスパラです。

 

高山寒い!寒いけどなんかわくわくする!なぜかわかんないけどわくわくする!

 

落ち着く曲が好きな僕。

結構前から青葉市子さんの音楽に魅了されている。

youtu.be

 

この曲七尾旅人さんの「サーカスナイト」のカバーなのですが聞いた瞬間に僕には見えました。深い霧が立ち込める湖。

湖はとても広い。きっと深いしどんな生物がいるかわからない。

けど不思議と怖くない。

小舟に乗って漕いでいるとこの歌声が聞こえてきて心地いい。

とにかく心地良い。

 

 

どんなことをしていても聴くと一瞬で違う世界に連れて行ってくれる。なんてすごいんだ!

すごい青葉市子さん!!

 

「いきのこり●ぼくら」も息をのむような世界観。

まるでなにか小さい生き物がなにかに追われる立場からか、怯えているよう。

なのに美しい。

youtu.be

 

いつか高山に来ていただけないだろうか。