ウェルカムトゥザジャングルを知っているかい?

アスパラです。

 

家ん中、ジャングルにしようぜ!

もっと生い茂らせたい!

f:id:asparaharvest:20200422224303j:plain

まだまだ!

最近はシダ買いました。

存在感が圧倒的!小麦のひかりとのコントラストも忘れない。

f:id:asparaharvest:20200422224610j:plain

 

 

サボテンも買いました。

良いサイズのサボテンってなかなかなくて、メルカリで探してみたらちょうどいい大きさのがあってそっこうぽちる。

 

f:id:asparaharvest:20200422225158j:plain

柱サボテン

トゲがないタイプで可愛い!

けど存在感あるしかっこいい!

サボテンがあることによって部屋の一角を西部開拓時代のアメリカにしましょう!

 

 

 

めっちゃくちゃ好きな曲紹介します。

好きすぎてどうしようもないので紹介させてください。

youtu.be

 

大好きなクラムボンです。

「Folklore」っていう曲です。

この曲の一定としたリズム感。

落ち着きます。落ち着きます。

入りの部分を聞いただけで心拍が一気に安定し、次の瞬間にはどこにいようがもう別世界に連れて行ってくれます。

 

「気持ちがすーっと軽くなる。そんな気分さ、あと少しで」

その歌詞とともにすーっと毒が抜けます。

 

嫌な事があればこの曲聴けばすーっとなります。

素晴らしいことではないでしょうか。