湯の国日本

 

我が家にはお湯が出ます。ただそれだけで幸せなのです。

 

アスパラです。

 

新居が快適すぎて罰が当たるんじゃないかと思っています。

 

台所も格段、快適に。

f:id:asparaharvest:20200323004930j:plain

台所に向いてる植物どんどん増やしたい

 

僕、25歳なのですが最近急に、両親は25歳の時何をして生きていたのだろう。。とものすごい気になります。25歳じゃなくてもいい、若い時どんなことをしていたんだろう。

気になって仕方がありません。

電話で聞けばいいのですがなんだかなあという感じ。

会って身振り手振りで聞きたいのだ!

 

なんで今になって気になってきたのだろう。。。

心に余裕ができたからなのでしょうか。

でも今のほうが生きるのに必死な感じがするのに!!

 

 

でも前と少し変わったことがあります。

 

asparaharvest.hatenablog.com

 

 

生きるのには必死で、花屋での仕事も覚えること沢山すぎてパンクしそうにもなりますが、そんな自分を少し気にいっている僕がいます。

すなわち、自分のことを少し好きになってきているのです。

これは大きな成長です。

だからきっと自分の両親へも関心が高まっているというか、もっといろんな話をしたいと思うのです。

 

今まで実家に住んでいたときそんなこと考えもしなかったことを少し後悔する今日。

今度実家に帰るとき聞けるだけ聞きたいと思う今日。