そわそわしてる

オッス!

単刀直入にいうね!

 

免許更新8か月忘れで失効!

家賃払えず銀行に借金!

1か月前に転職!

追い込まれてなぜか人生初パーマ!

 

 

どうしようもない!がはは!

(....ろして...〇ろして...)

 

 

 

 

助けてくれたのはこの方!

くどうれいんさん!

どうしようもない、なんだか社会から消えてしまいそうな私をそれとなく繋いでくれている!

同い年らしいし高山に誘致してお礼申し上げたい!

 

くどうれいんさん誘致計画考えました!
----------------------------------------------------------------------------------------------------
8:00
高山駅集合 僕と住職で花束&馬鹿でかい看板と花飾りを持って歓迎。その際歓迎セレモニーとしてなんか一曲披露予定。

8:30激流

9:00 ムジョーさんに連れて行きパンを食いながら宮川で駄弁る。

10:00北山公園にて高山の景色を披露。〜♫〜(アスパラのハーモニカ演奏)

11:30おがわ。UK。

12:20
行神橋下の洞窟に潜入。くどうさん用に長靴を用意しておく。
盛り上げるため川にダイブ要員1人補充。(多分アスパラ)

13:00
とり珈琲にて、ふんだんにゆっくりする。
くどうさんにともちゃんクッキープレゼントする。

14:30 オータムにてフッキーと談笑。

15:00タケサンのとこでスペシャリティ。

15:40 住職書房にて、ラジオ収録。2時間を予定。

18:00 寅のやでお好み焼きパーティー
   
19:30行神橋下で駄弁る。

21:00アスパラ邸にてパワプロくん甲子園を応援。

22:00〜24:30
一茶にて無理やり良い1日にする。

一日目終了

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
どうでしょうか?
きっと高山が気に入ると思う!
巨木ツアーと短歌のワークショップ、住職のラジオにも出ていただきたい!
感謝しているんです本当!