クローバー

 

 

アスパラです。

 

 

この前摘んだ四葉のクローバーが枯れかけています。

一つの命の終わりです。

明日の朝にでも土に還そうと思います。

f:id:asparaharvest:20190608223832j:plain

 

 

 

 

夜図書館に行って帰りに写真撮ったりしてた。

僕はわりかし雨は嫌いじゃない。

雨が降る夜の街は道路とかキラキラしていて綺麗ですよー!

 

f:id:asparaharvest:20190608224646j:plain

 

 

 

 

微妙に見えた月。

 

f:id:asparaharvest:20190608224300j:plain

 

 

くっきりとしたの出てこないか10分ほど待ったけどあきらめた。

 

 

足元のツツジがあらきれい。

f:id:asparaharvest:20190608224331j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないんですけど、みなさんは好きなCMとかありますか~?

 

ぼく、月桂冠永作博美さんが出ているやつ好きなんですよ~

 

youtu.be

 

のうぜんかつら聴いていると優しい気持ちになれますね。

 

 

そして永作博美さんが可愛すぎる!少女のようだ!

永作博美さん、実は地元が茨城県で僕の地元、鹿嶋市の隣の市なんです。

自慢ですねこれは本当にお美しい。

 

 

結婚は墓場だとかよく聞くけれど、このCM観ているときはなんかいいなあと思ってしまったり。

 

まあ理想と現実はかけ離れてたりするのかなあ。

お互いに好きで結婚ってするものだと思うからよくわからないや。

 

 

 

 

 

旭化成のCMも好きです。

 

選曲が「さよならの向こう側」なのが良いんですよね~。

 

たまーにこれ見たときすごくグッとくる日ってのがあるんですよね~。

なんでだろ。

 

そして深い。インドのサリーのとこ好きですね。

失われつつある伝統.....か。

 

 

ほかにも好きなCMたくさんあります。

思い出したらまた書いてみよーっと。