見つけました

最近というか、ここ二年くらいすごく好きなバンドがある。

Homecomings

 

ものすごく好き。毎日聴いちゃう。

もっと有名になってほしいけれど有名になってほしくないバンド。

 

一言で例えると「住宅街にマッチするバンド」

私の一言なんてどうでもいいんです。

 

とりあえずこれを。

youtu.be

 

 

なんていうかなあー

さわやかで温かみのある音楽!

現在2021年10月21日、

今日この頃は日の暮れが早い、花屋でこの時間に配達の仕事が1件。

ふとこの曲を流す。

 

なんか泣きそうになりません?

強制的に「あ~今日良い一日だったなあ~」ナルヨ。

 

これも聴いてちょ。

 

youtu.be

 

曲の入りは夕暮れ、夕暮れは人々の心にふっとすきまを作ります。

Homecomingsの音楽の中で「寂しさ」それと紙一重の「優しさを」表現してくれる。

すごいのは聴くたび聴くたび心が軽やかになります。

 

私はこんな音楽をずっとずっと待っていました!

 

youtu.be

 

こんなに軽快でこんなに温かい。

これからの高山は寒くなるでしょう。

私はこの音楽があるのでベリーぐっどです。